ニコマス・ゼロハチ世代
ちょっと告知

12月初旬にニコマスメイド祭りのニコ生をやろうと思ってます!!
立ち上げ当初、「計30分以上の数が揃えばやる」って言ってたけど、
30分どころの騒ぎじゃない程の数が!!
参加していただいた皆様本当にありあがとうございます!!
日付は決まり次第ブログでお知らせします。

……

って、

もう祭り終わりみたいな流れだけど、まっっっだまだいくよ~!!!


作品紹介その7ぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!


【ニコマス・メイド祭り'09】赤い春香の伝説【聖飢M@S】 編集まそP
メイド祭りはなんでもありです、それが例え聖飢魔Ⅱでも!!
とうことで、まそパパ、悪魔メイドで参戦!!
中盤以降の展開がアツイです。特に間奏のメンバー紹介的な部分がカッコイイ!!


【ニコマス・メイド祭り'09】春香 「月時計 ~ルナ・ダイアル」  Co.ZP
春香さんがシックに、華麗にダンス。雰囲気が出てるなぁ。
リズムトラックがハードですが、荒々しいカメラワークが合ってるんですよね。
また、サムネの春香さんの怖さもまた良いです。


アイドルマスター avant-guerre 【真・雪歩】  wacわくP
昔の無声映画のような作り。いいね、白黒メイド!!
画面のちらつき、画面枠がより演出として効果的に出ています。
まっこのスタイリッシュさ、雪歩の可愛さが十二分に出てます。


ユカタメイドでの参加、全然超OK!!!
りっちゃんの可愛さがいっぱい出てますね♪ってこの曲May-Be SOFTのゲーム曲か!!
当時大好きだったメーカーなだけに、気になるぜ!!ww
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/92-13ac270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
