ニコマス・ゼロハチ世代
どもです。

セイジの復活に小躍りした者です。

卓球Pがやっていたことをまんまやってみます その2

ってまたニコマスと関係ないwww

肝心のニコマス20選は明日に。
neco眠る
1.engawa boys pentatonic punk neco眠る
2008年ナンバー1。これを聴いて体が動かないわけにはいかないです。

klo yuri
2.klo:yuri midori hirano
クラシック+電子音。ただただ綺麗です。

GAME
3.GAME Perfume
Perfumeと中田ヤスタカ氏にやられました。チョコディスとセラミックガール最強。

nuou
4.nuou ROVO
宇宙から地上へ。相変わらずの飛びっぷりです。

以下順不同

electric
5.electric 髭
1曲40分以上の不気味なダンスミュージック。

カラ
6.カラ あらかじめ決められた恋人たちへ
ダブ+エレクトロニカ。一曲目だけ多少面食らいますがww

protest the hero
7.Fortress Protest the Hero
10枚のうち唯一の洋楽。前作と比べて変態度アップですww

星間飛行
8.星間飛行 ランカー・リー
流星にまたがって あなたに急降下 良い意味で面白い歌詞です。

vacation for you!
9.THE IDOLM@STER Vacation for you!
嫁のカバー曲もサニーも最高でした。喫茶南風に朝倉家吹いたwwwww

51tBEH6gUZL__SS500_.jpg
10.キラキラ ジブリ
world’s end girlfriend featuring 湯川潮音だけでも十分すぎます。


他にもまだまだあるんですが、今のノリで言うとこんな感じで。
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
neco眠るチェックしたいぃぃwww
タワレコのバウンスで見ただけで聞いたことないです。
ジャケからして美味しそうなニオイが・・・w
2009/01/04(日) 14:55 | URL | ユウシロウ #-[ 編集]
いっこもかぶってないのに大体知ってるってのが面白いなぁwww
neco眠るはちょいちょい名前聞くんでスゲー気になってます。
キラキラジブリも気になってるんですよねー。
デデマウスとワールズエンドガールフレンドがいるってだけでたまんないしwww
2009/01/04(日) 17:12 | URL | 卓球 #txZHgShk[ 編集]
>ユウシロウP
neco眠る、おススメですよ、
美味しそうな匂い、確かにww
良い意味で庶民というか家庭の味がする音楽ですよ。

>卓球P
>>いっこもかぶってないのに大体知ってるってのが面白いなぁwww
ミィートゥーですよww自分は1000sayが気になります。
neco眠る、良いですよ。ソウルフラワーと同じく、日本ならでは、なものがあります。
キラキラジブリ、デデマウスもそうですが、スペアザもおススメですよ。

2009/01/05(月) 01:38 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/9-53be5349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
