ニコマス・ゼロハチ世代
最近、めっきり寒くなってきたけど、ここは熱いぞ!!!!!

ってなわけで、作品紹介その5ぉぉぉ~~~~~~~!!!!!


【ちゃんと】春香・やよい そ・れ・○・ゆ【見ています】 迷漏会計P
メイドアニメの代表作、まほろまてぃっくの曲
shiny smileの振り付けが楽曲の持つ清涼感と組み合うことで、
アイドルがより可愛くなってます。


【アイドル】ロリトリオ ぼ○はカ○メ□【マスター】 迷漏会計P
曲をはじめて聞いたので、歌の出だしにフイタww
のほほんした背景にアイドルがうまくハマッてます。ちびっ子メイド、かぁいい。
メイドにルーズソックスって似合うんだなぁ。


[MAD]RADICAL RAGTIME TOUR (真Dancing! ver) ~アイドルマスター~ きゃのんP
ノリノリにメイドまこと、否、メイドぬことが可愛くダンシング!
良い意味でちょこまか動いてるのが観ていて楽しいです。
最初から最後まで軽快に駆け抜ける曲にぴったりな作りです。


そう、メイドの可愛さとメガネの知的さが揃えば最強なんですよ!!
メガネ装着の後半がたまらない。萌えますねww
首にタオルのやよいに思わず妄想wwそして、登場シーンの職人GJ!!ww


アイドルマスター ART MANIA(P-MODEL) はるるんりっさん wyrdP
春香、律子、メイド、帯刀、おはよう朝ごはん、ってNEU!じゃまいか!!
今回は猫耳で可愛く、と思ってたら中々の不穏さw
色調が絶妙なんですよね。後半の展開も大好きです。


アイドルマスター 妄想☆ふぇてぃっしゅ!/春香&千早&やよい ぐっさんP
な、なんだこの歌は、というか歌詞www!!
シンクロ気持ちいいですね。アクセのハチャメチャっぷりも盛り上げてます。
コメントにある信号。。なるほどww


アイドルマスター 「Catch You」 PV風 あずさ×千早 かおす二号P アカバネP
色鮮やかな可愛さ!!はやい展開ではあるんだけど、あずちはの
落ち着いた雰囲気と、曲の持つお洒落さとメイド服の可愛さに凄いマッチしてます!!
途中の掛け合いもいいなぁ。「女の子を見せつける」って素敵な表現!!


アイドルマスター あずささん大忙し 【ニコマス・メイド祭り'09】  藪柑子P
基本高速シンクロで進んでいくんですが、
テンポ良くカットインするあずささんの表情が可愛すぎる!!
あずささんはメイド服着るとちょっと幼い感じに可愛くないるのがいいよなぁ!!!


アイドルマスター「Coffee-Milk Crazy」 お茶P
お洒落なメイドさん!!ステージシーンのぼかした感じが夢見心地にさせてくれます。
そして、中盤以降の構成が凄い楽しい!!背景のポップさ、上から、下から現れるやよい。
晴れた日の休日昼間に特に見たいですね。


アイドルマスター ロリトリオがエキゾチックでロリポップな動画 卓球P
ロリトリオにロリポップ、このストレートな組み合わせが最高!!
ポジティヴの元気な振り付けが可愛さを増幅させてます。上で踊るシルエットアイドル、
そして下で歌詞をつぶやくチャダ(エキゾチックな意味?w)も良い味出してます。


【アイドル】やよい あ○が○う…【マスター】 迷漏会計P
元気なイメージのあるやよいですけど、バラード作品。振り付けが綺麗で、
切ない楽曲に凄いシンクロします。約4分間ずっと魅入ってしまいます。
それでいて、可愛さもしっかりある、静かに隙のない作り。


11月も半分近くが終わり。でも、全然まだまだいくよ~~~~!!!
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
拙作の紹介、ありがとうございます!
自分もこの作品の編集中は、あずささんの可愛さに2828しっぱなしでしたww

今回この祭りに参加して、楽しみながら動画を作ることができました。このような場を設けていただき、ありがとうございました!
2009/11/20(金) 04:46 | URL | 藪柑子 #WaX/Ljjs[ 編集]
>藪柑子P
どもです~。ご参加ありがとうございます!><b
リズムの良いカットインで終始2828してました♪
あずささんなら、この忙しさもこの可愛さで乗り切ってくれそうな気がしますww
F91は伊達じゃない・・・!!(←ガンダム違いw
2009/11/21(土) 00:54 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/87-e7639f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
