ニコマス・ゼロハチ世代

ん~

電車の中では中々寝付けないもんです。


そんなことはどうでもよいので

作品紹介その4~~~!!!


アイドルマスター 「二人だけのセレモニー」 岡田有希子 雪歩  いちじくP
メルヘンメイド1の雪歩ソロ。軽快なポップスにはこちらの色が合いますね。
全体的に清涼感のある作り。ダンスも曲に合ってて可愛いです。
そして、やはり、近づいてくる雪歩でヤラレましたw


【ニコマス・メイド祭り'09】COPACABANA(低画質版)【開催中!!】 メイド好きLP
はい、私ですww先日上げたヤツの低画質版です(正確には軽量化版)
正直、見た目はさほど変化無いですねw
おそらくカクカクすることはなくなった、はずww


アイドルマスター ちはみきでバッテリー【ニコマス・メイド祭り'09】  runawayP
まさかの重金属メイド!!ナイス組み合わせ!!ww
カメラワーク、フラッシュ共に自分好みの作り。痺れます><
「ちょっと言うことを聞かなそうな感じのメイドさん」ナイスコメント!w


【アイドルマスター】you can fly【メイド祭り】 霧雨P
告知動画に続いて祭り本番でも参加、あざっす!!
綺麗な作りが良いですね。人選、ダンス共にも曲の雰囲気に合ってます。
あずちはメイドは落ち着いた感じが良いですよね。


【アイドル】やよい・伊織 E○U⊿L □マ○ス【マスター】  迷漏会計P
正統派なメイドの中にしっかりとした可愛さがあります。
ダンスシンクロも良く、またメイドのイメージにあった背景選びもうまい。
3分10秒辺りの伊織にハッとさせられます。


HD化記念5M高画質「I Want」9画面分割ノーマルPV ミカドP
9分割でI wantなんですが、アイドルによっては格好が妙にカオスw
文字の出し方も面白く、いい意味でどこを観ていいのかわからなくなりますww
にしても、チーム720とは。。よく計算したwww


【MAD】ベイビーランニングワイルド Lead【律子・亜美・春香】  飯島町P
ノリの良い曲に合わせてメイドさんがダンシング!!
観てるこっちも楽しくなりますよ!
あまり見かけないトリオ、というのも新鮮で良いです。


【メイド祭り'09】きくちまこと、さんしゃい【まほーをかけて】  編集まそP はじめP
きたぜ、最年少最終兵器!!まそPの娘さんシリーズ第3弾!!
娘さんどんどんうまくなってるなぁ、ナイストレーニングです!
字幕がいい味出してます。「なに?」でフイてしまうww


【ニコマス・メイド祭り'09】+【シス☆MAD】 深紅 伊織・律子・美希 妹魂P
ロングをメインに使用することで、曲のスケールの大きさとシンクロしてます。
途中ミドルアングルを混ぜたり、アップのコマずらしと
シンプルに魅せてくれます。
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/85-5124e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
