ニコマス・ゼロハチ世代
メイド祭り開幕しました!!!

紹介が遅れてしまい申し訳ない!

さっそく参加作品の紹介をば。


【ニコマス・メイド祭り'09】(the maid girl has to) Be Honest!【開幕】 かりふらP
開幕一発目、まさかのkiiiiiiiwwwwww
こういった曲で自身のイベントが開幕するのは、妙に納得してしまうw
シルエットのりっちゃんメイド、かっこいい演出の中にも可愛さがあります。


メイドやよい キラメキラリ五重唱【アイドルマスター】 爽快P
メイドメガネ(!)やよいがキラメキラリ5重奏ww
幸せな騒々しさ、踊るやよいも5人分。まさに天国。
タグにあるにように5窓再生するとトリップできるぜ!ww


雪歩がトレーニング!?「お願いSweet heart」 ぐっさんP
右下wwww
自身の告知動画でも雪歩使ったんだけど、雪歩はメルヘンメイド2が良く似合う。
ダンスはアップのみですが、振り付けが曲の可愛さに合ってます。良シンクロ。


アイドルマスター カノン(コシミハル) 伊織千早あずささんトリオ wyrdP
コメントとは対照的にぼかしや半透明(って表現で通じるかな;;)を
効果的に使用することで心地良い雰囲気になります。
「私のはブラックで頼むよ」


[メイド祭り'09]超不定期刊ニコマスイベントガイド#1[ウソPart1?] しゅがP
ご紹介ありがとうございます!
11月はイベントがいっぱい!他のイベントも楽しみ楽しみ。
こういった曲でメイドでキメるのはさすがの一言。


【ニコマス・メイド祭り'09】 メイドさんスーパーライブ!!  R(略)P
まさに、王道の可愛さ!!
ダンスシンクロ、カット、共にテンポよく魅せてくれます。
個人的にラストのセンキューで特にヤラレたww


アイドルマスター 真  ふるまっこフューチャー☆  まっこ為五郎P
4分割、好きアングルでふるまっこ。
とはいえ、可愛いからどのまっこをを見ればいいのかわからなくなるwww
幸せな悩みをくれますww


【メイド祭り 】真と律子が「トモエ」を踊ってくれたよ【ボカマス】 くるみ、ときどきP
ネコ耳メイドのりっちゃん!!
歌詞をどうしてもりっちゃんに重ねたくなるんだぜ!w
高速ダンスが可愛さ引き立たせてます。歌詞のフォントも良い感じ。



いい感じに眼福状態wwwいいよいいよ~!!!
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/80-a01f101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
