ニコマス・ゼロハチ世代
どもです。

俺と悪魔のブルーズの再開を願っている者です。

卓球Pがやっていたのをまんまやってみますw

って開始3回目にしてニコマスと無関係www

1.GIANT KILLING 綱本 将也 / ツジトモ
去年のナンバー1。サッカーあまり興味ない自分でもモロにヒット。

2.かぶく者 たなか 亜希夫 /デビッド・宮原
去年のナンバー2。軍鶏の人、予想外にギャグを描くのもうまい(←失礼)

以下順不同

3.COPPERS オノナツメ
オノナツメ氏はこの頭身の一般誌の作品が一番だと思うんだ。

4.少女ファイト
この作者のたぎらせっぷりはまだまだこんなもんじゃない。とはいえ、既にたぎってるww

5.コーヒーもう一杯 山川直人
ちょっぴり苦くてまったり。本当にコーヒーのような一話完結オムニバス

6.喰いしん坊 土山しげる
最高の褒め言葉として、最高に描き方がウザい。故に爆笑

7.よつばと あずまきよひこ
天下無敵の日常。ちなみに自分は風香派です。

8.シグルイ 南條 範夫 / 山口 貴由
ウッシー…。・゚・(ノД`)・゚・。

9.岳 石塚真一
三歩はホントに山が好きなんだなぁ。

10.ARIA 天野こずえ
大団円。良いラストでした。あまんちゅ!にも期待

ノリでバッと書いたけど、こんな感じだと思います。
他だと、「おお振り」は相変わらず面白いし、「はなまる幼稚園」や「百舌谷さん逆上する」も。
刃牙とタフは言うまでもなく、です。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
なんという俺フォロワーwwwww
いやぁマンガって本当に、いいものですね(はるを風)

ジャイアント・キリングはガチですよねーwww
よつばは敢えて外したんだよね、死ぬほど好きなんですが、むしろ現時点での生涯ベストマンガなんですがwwwwww
オノナツメとかここんとこチェックしてないなぁ、「LA QUINTA CAMERA」とかちょ→好きなんだけど。
あれ?アリアって終わったの去年だっけ?wwwwww
2009/01/04(日) 17:08 | URL | 卓球 #txZHgShk[ 編集]
>卓球P
面白そうだったのでついwww
確かに、よつばとはこういうランキングものあげるには定番すぎたかもしれませんね。
LA QUINTA CAMERA、自分もちょー好きですよ!!!あんな下宿先あったら行きたいですもんwwww
アリアは去年の春位に終わりましたよ。
突然終了フラグが立った感じだったんですが、綺麗な終わり方だったんで、安心しましたよww

2009/01/05(月) 01:23 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/8-b4104cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
