ニコマス・ゼロハチ世代
思い切ってやっちゃいます、ニコマス・メイド祭り'09

メイド祭り告知絵2

イラスト:キーボーP


以下レギュレーションっす

期間11月1日~11月30日
①アイドルマスターのキャラクター達がメイド服を着ていること(最重要)
②「ニコマス・メイド祭り'09」タグをロック
③①のことが守られていれば、作り方は超自由!!(例:ゲーム素材系、手描き系etc)
④メイド服ならば、メルヘンメイドでも(加工OK!)自分で考えたオリジナルのメイド服でも超OK!!
⑤使用曲は徹底的に自由!!

レギュレーション追記Part1(10/20)
⑥過去作へのタグ登録OK!!
⑦他のお祭りとの併用OK!!
レギュレーション追記Part2(10/31)
⑧実写もOK!(ただし、メイド服着用かつアイマスを関連づけること)
⑨メイド服着たアイマスキャラ+実写の際、(実写側の)服装は自由!



以上。基本気軽に参加していただけると嬉しいです♪
祭り終了後、ニコ生で後夜祭的なことができたらなって考えてます(計30分以上の数が揃えばですがw)

マイリスト



アイマス メイドコミュ作ってみました!

祭り同様、気軽に参加してだけると嬉しいです♪

ニコ割 

うpの際、宜しければ気軽にどぞどぞ~♪



ご意見ご感想はじゃっこじゃっこコメント願います。
期間中、ニコマスをメイドで埋め尽くしてみませんか?

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
おおおww
メイド好きLPのメイド好きLPによるメイド好きLPの為の祭りがついに開催ですねw

メイドに合いそうな曲を探さねばζ*'ワ')ζ
2009/10/19(月) 21:37 | URL | 納豆之介 #-[ 編集]
これは間違いなく盛り上がる祭りになる予感w

どんなの作ろうかなぁ、、
2009/10/20(火) 00:08 | URL | ユウシロウ #-[ 編集]
>納豆之介P
ありがとうございます!
ってどれだけ俺祭りww

> メイドに合いそうな曲を探さねばζ*'ワ')ζ
期待してよろしくて?^^
まこまこり~んされすぎぬよう、お気ををつけくださいww


>ユウシロウP
ありがとうございます!
気軽に参加していただけるといいと思うな^^
自分もがんばらねば・・・!!
2009/10/21(水) 02:18 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
はじめまして。
かなり凄いお祭りがあると聞いて、早速ブログでトラックバックさせていただきました!
それでは、がんばって下さいね!!
2009/10/21(水) 12:59 | URL | ぼうP #oM6tt0T6[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぼうP

ど、どもです、はじめまして!
トラックバックありがとうございます!
この祭りのきっかけの一つがラフタイム祭りなだけに
コメントが嬉しすぎる!!><
がんばってきます!!!
最後に、ラフタイム祭り参加できず

最後に、ラフタイム、ホントは参加したかったのですが。。。すみません。



2009/10/21(水) 22:22 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
はじめまして。スパイキーPと申しますー。

わたくし、ただいま動画製作中なのですが、SPのユカタメイド、しかもオオカミみみとしっぽがついているのでレギュ的にギリギリな気がするのですが大丈夫でしょうか・・?

期間内に完成させられれば拙作ではありますが参加させていただきたいと思うのですが・・
2009/11/12(木) 22:06 | URL | スパイキーP #IV87fAeg[ 編集]
Re: タイトルなし
スパイキーP、はじめまして~

返事が遅れてすみません;;;

ユカタメイドの件ですがOKですよ~♪もちろんアクセサリーも無問題!!

アイマス・キャラがメイドで恋してる作品お待ちしてますよ!!><b
2009/11/14(土) 02:27 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
素材
zoomeの方に、わずかですがメイド衣装のノーマルPVを上げてあります。
借り物Pの方はもちろん、試しに作ってみたいという方がみえましたら、どうぞご自由にお使い下さい。

「ぼうPの素材庫」 http://zoome.jp/bowp

ヒマが有ったら追加していきたい所ですが・・・。
2009/11/14(土) 09:45 | URL | ぼうP #oM6tt0T6[ 編集]
>ぼうP
うおおおおお!!ご報告&ご助力ありがとうございます!!!!><
2009/11/14(土) 17:52 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
メイド好きLPさん、初めまして~。
動画内のコメントにも書いたのですが、レギュレーションが運よく手持ちの衣装と合致しましたので、企画に参加させていただきました。

そうそう、あの可愛らしいニコ割も使わせていただきましたよー。最後まで見ないと出てこないですけどねw ではでは~。
2009/11/16(月) 13:33 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
ぐぅPさん、はじめまして~。
企画へ参加ありがとうございます!
数少ないDLした衣装の中で、メルヘンメイドを落とすとはやりますねぇw
新作見ました。可愛らしさが自然と出ていて良かったです!><b
雪歩にオムレツ作ってほすぃ。。ww
でわでわ~。
2009/11/17(火) 01:06 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/71-9bee0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
