ニコマス・ゼロハチ世代
ハッピーフェスティバルの打ち上げで、やきそばP、ゆーやけP、ナンダバP、うつけPに会いに岡山へ行ってきたよ!

京都より西へ行ったことの無い自分には、行きは結構緊張しました

(でも帰りは余裕かましてビール飲んでましたw



岡山駅前の噴水にて、メンバーと合流。すんなり合流できたのは嬉しかった。

まずは昼食をたべつつ、TALK TALK。

ニコマスについてはもちろん、話していくうちに己の確かな老いを噛み締めたりw

その後アケマスが置いてあるということで、ジョイポリスへ。

と思ったら、まさかの撤去!!NO!!!

ジョイポリスを出て、「どこ行こうか?」っと相談。

すると

やきそばP「なんかスカイプの履歴にメイド喫茶ってあったけど…?










































………













































……




























…えぇ、はい、調べましたがナニカ?

だって気なるじゃないですか(?)岡山のメイド喫茶!

(実は静岡オフの時も調べたのは内緒だぜww)

あるもんですねぇw

ということで、行ってみることに。。ww

メニューを見ると定番のオムライスが。

これ頼んでみる?って話に。すると

ナンダバP「8P8Pって書いてもらうのはどうです?」




そ れ だ ! ! ! ! !






ナンダバP、ナイスアイディア!!!

ということで、


ごいすー!!!!
(青くなってしまったのは猛省orz)

正直な話感動したww





おいしくいただいた後はカラオケボックスへ。

といっても歌わずに、アイマスSPで名詞交換&対戦したり、アイマスDSに驚いたりw

とはいえ、せっかくだからということで、みんなでアイマス曲を歌う。

…こんなに緊張したカラオケはそうそうなかったですwww

ミョ~な緊張の中(?)歌うwww






自分含め遠方から来てる人もいたので、早々に解散。

とはいえ、凄い楽しかった。

岡山まで行っでホント良かった!!

参加したみんな、ホントにありがとう!!!!
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
いや~ほんと楽しかったw
関東のLPがまさか岡山に来てもらえるとはビックリ!!

次は東京ですねww
よろしくお願いします。
2009/09/29(火) 19:42 | URL | やきそばP #-[ 編集]
まぁ、ここまで遠出することも今までなかったもので、
良い機会かなってwww

実際行って、ホント楽しかったです、感謝!!

ですね、次は東京でお会いしましょッ!!
2009/09/30(水) 22:20 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/69-390117fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
