ニコマス・ゼロハチ世代
前回までのあらすじ:ニコマスメガネ男子達がフィーバー中



居酒屋で気持ちよくなったところで、カラオケへ移動。

いやぁ~、過去に例を見ない程のホームっぷり。

みんな、自分が使用した曲を歌ったり、

I'veの曲歌ったり、

RITSUKO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫んだりw


その後みんなで卓球P宅へお泊り。

着いて程よくしてから、「自演生やろうぜ!」となり、

ニコ生開始。

と思った矢先、


卓球P「俺ちょっと限界」



まさかのスリーピンwwwww


残った3人、ニコ生経験者ゼロww

ギリギリの中進行wwww

ニコ生の大変さを実感。。。


そして卓球Pは納豆之介Pの手により腕にのヮのさんが刻まれましたww


その後就寝。



起きてぼーっとした後に、ラブプラス通信!!

すげぇ、何このグータンヌーボみたいな会話ww

最近キスしてないですね、それ言われることすら堪らない(←病気



そして昼食にさわやかというファミレスへ。

げんこつハンバーグ、うんめぇ!!!(←前回といい、うんめぇ多いねw

程よいレア感が堪らない!


そして、納豆之介P、ユウシロウPがラブプラスが気になり始め、ゲームショップを周りりつつ、

再度アイマスUFOキャッチャーへ(ラブプラスどこも売り切れ。やってくれる。。。

今度は卓球Pがねんプチゲット!!

おかしいな、自分結構チャンスあったのにな、なぜか大量のうまい棒ゲットww



そして気がつけば夕方。

名残惜しい中解散。

最後の最後まで最高に楽しい時間をすごせました!!

ありがとう!!!

また今度!!!!
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
どーも、お疲れ様でした~。
メガネ男子部員の一員ですw

ラブプラス買う!
給料入ったら買う!!

そちたら、通信しようぜ兄(c)wwww
2009/09/17(木) 22:37 | URL | 納豆之介 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
もー 全てが楽しすぎましたw

(イケメン)ニコマスメガネ男子達全員に 拍手!
2009/09/17(木) 22:45 | URL | ユウシロウ #-[ 編集]
>納豆之介P
お疲れ様でした!同じくメガネ男子部員の一人ですw
ラヴプラス通信、ぜひやりましょう!!
今度会う時まで、寧々たんとさらにイチャイチャするお^q^

>ユウシロウP
お疲れ様でした!
そしておみやげありがとうございました!!
腕ののヮのさんは消えましたか?
今となっては、描かれた方がおいしいなぁって思ったり(←言い方がいやらしいw
今度は某漫画の聖地巡りでもww
2009/09/19(土) 15:53 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/68-e2b3a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
