ニコマス・ゼロハチ世代
土曜と日曜、卓球P、納豆之介P、ユウシロウPに会いに静岡に行ってきたよ!!


「静岡って確か先週も・・・」って思った方、正解w2週連続静岡へww

静岡の西の方は今回が初めて行ったww


お昼頃現地に到着し、卓球Pと納豆之介Pと合流。

その後卓球P車でショッピングモールへ。

店内をプラプラ。昼食パクパク。

その後卓球PおススメのアイマスUFOキャッチャーがあるところへ。

ここ、凄い、ブラウン管で終始ニコマスMAD流しっぱwww

3人共思わず「すげぇ~!!」と言ってしまうw

で、UFOキャッチャーの方は、納豆之介Pがヴァイスのカードゲット!

自分は悔しさもあり、ねんプチを購入めちゃかわえぇ~。


夕方からからは、ユウシロウPと合流。何気に4人全員メガネ装備www

そして居酒屋で。栗のから揚げやら鮫の天婦羅と変わった料理を食す。

どれもうめぇ~。

そして如月(甘口)という名の日本酒を飲む。

これがまたうまい!!、飲みやすさに思わずもう一杯www

終始ニコマスや音楽を中心に話が弾む弾む。

ここの店員の方が卓球PNo No WIRE Tシャツに反応してくれて、ちょっとしたフェストーク。

ソウルフラワーが好きということで尚更盛り上がるww

*明日へ続く。

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/67-2daad225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
