ニコマス・ゼロハチ世代



他人事っぽく聞こえるかもしれないけど、

今回合作に参加して、凄ぇと思った。

だって、関わった人の数だけ、たくさんの思いがこもってるんだもん。



合作に参加できて、8月デビューPで、本当によかった。


そして、

0808デビューPの皆様、ホントにお疲れ様!!!




以下自分のことをつらつらと(今回は酔いの具合が丁度いいw)
とゆーことで、今回、初女性ボーカル、初メイドでやってみました。

作ってて、エラく新鮮でした。

そして、初めてP名らしいことしたと思ってますwww



ちなみに、人選は

やよい…カエラ繋がり

伊織…やよいとくれば!

真…8月のアイドル&シャウト担当w

です。



あと、序盤の変身は、某Pとエロゲトークしてて
「自分、当時へんし~ん!が大好きで」って言ったことからwwwww









そして最後に。。。



Pとしての自分、誕生日おめ。
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
ハピフェス お疲れさまでした。
メイドいいよ!メイド

というわけで今更感もありますが
ブログにリンクさせていただきました。
2009/08/31(月) 20:28 | URL | やきそばP #-[ 編集]
マジで乙です!!

素敵な夏を過ごせました!!

メイドはやっぱいいですねw祝い事には正装ですよ(何か違うw

ブログ、自分もリンクさせていただきました。

改めてよろです~
2009/09/01(火) 20:30 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/64-89801d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
