ニコマス・ゼロハチ世代


ついに来ましたね!

参加、もちろんしますよ!!

以前からロックフェスでやろうやろう考えてた曲があるんで、それをやります。

まぁ、うん、被らないですよww5人位反応してくれれば十分ですwwwww

もし被ったら、今度一緒に飲みに行きたいですwww


そしてテクノフェスも開催されるみたいで!

こっちも出たい!!曲はまったく決まってないけど、ぬぅん。直球か、変化球か。。。


ただ、なぁ、そうなると嫁二人の誕生日が。。。

……はっ!!

後ろで困った笑顔の目線ととんでもなく鋭いメガネ越しの目線ががががが。

誕生日も兼ねてイベント参加するような曲を嫁に選んでないのが厳しい。。。

そして何より、オフのアホスケジュール。。。(いつ元に戻るんだ?

何はともあれ、どうにかしてやんよ!!

今夏、楽しんでやんよ!!!





…で、新作ですが、作ってますよww

手応えはあるんでちょっと待って(汗
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/53-185c65dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
