ニコマス・ゼロハチ世代
作るものを増やした件www

ん~、どうしても間に合わせなきゃいけもの。。も多いんだけど、

その中でも間に合わせなきゃものは間に合わせて(←日本語大丈夫か?

以前から作ってるとか言いつつも、

どうにもこうにもモチベーションが上がらず。

作るものは決まってるし、作ってはいたものの、どうしていいものか迷いに迷って。

で、そのモチベーション以外にも、その他諸々で、久々にガッツリ気落ちして。

で、日曜日にがっつり寝たら、

思いの他、気分が上向きになった(詰まるところ、その程度の気落ちッスwwwww

遅れた分は取り返さなきゃ(`・ω・´)

ということで、改めて、新作、作ってます!!

…改めて言うことかわからないけどwww

にしても、こういう真面目なこと書くと、ホント胡散臭いなぁ自分wwww
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
え~っと 包囲網を作る流れですか?

というのはさておき楽しみにしていますよ!
2009/04/08(水) 20:03 | URL | やきそばP #-[ 編集]
>え~っと 包囲網を作る流れですか?
その流れはまったくありませんよww

とはいえ、いい加減形に残せよって話です、ホントにorz

頑張ります!
2009/04/08(水) 22:35 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
>作るものを増やした件www
おおww宣言きたぁぁぁww
多い事はいい事っすよw

特盛りでお願いしますwww^q^
2009/04/12(日) 12:07 | URL | ユウシロウ #-[ 編集]
>特盛りでお願いしますwww^q^
これ以上増やしたら、リアルにうどん玉こぼれますってwww

宣言。。するもんじゃないねw

とはいえ、楽しい気分になれてるんで、ヨシとしますw
2009/04/13(月) 00:04 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
お~、新作宣言キターーー!

がっつり、こっそり楽しみにしてまーす。
2009/04/13(月) 19:38 | URL | 納豆之介 #-[ 編集]
あざーっす!

こっそり、ゆる~く待ってていただけるとwww
2009/04/14(火) 08:06 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/50-e82324a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
