ニコマス・ゼロハチ世代
どもです。

ブレイブルーが下手すぎるものですorz



知ってる方がいるかもしれませんが、

卓球Pのラジオにゲスト出演しました!

ラジオ出演はもちろん初めて。

至らない点だらけではありましたが、凄い楽しかった!!!

とはいえ、気がつけば3時間超えとかさすがに喋りすぎだろwwwwww

また、放送スレに同期Pがいてくれたことが心強かったです!!

誘っていただいた卓球Pに感謝!!!


それにしても。。。。

自分の声ってこういう感じなのね。。。納得いかない!!!wwwwww
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。・
最近、サイトを始めたばかりの初心者です。

いろいろなサイトを見させてもらって、勉強しています。
もし良かったら、参考にしたいので、相互リンクをお願いできないでしょうか?

宜しく、検討のほどお願いします。

コメントにて、返信をしてもらえると、幸いです。v-34

新たな商品工房v-10
http://cores.za-m.net/
2009/03/20(金) 11:55 | URL | 恭子 #-[ 編集]
どもっす。やきそばです。
ゲストということでローカル保存したものを聞きました! ええ、3時間びっしりw(作業BGMがてら・・・)
生でやっていたそうなんですがライブではちょっと時間が合わないのと聞き方を知らないというのもあるんですが。。。

自分の声に関してはやっぱり初聞だととまどうものですよw 僕も自分の声があんまり好きじゃなかったんでw他人はそれほど気にしてないという考えで落ち着いてますw

すっごい楽しそうだったのでうらやましく思った次第。自分も是非!とか思ったけど僕は全然音楽しらないんでみんな良くしってるな~と関心しきりでした。

LP(エルピー)って言い方が妙にツボったw

LP!かわいいよ!!LP!
2009/03/20(金) 18:57 | URL | やきそばP #-[ 編集]
ども、納豆です。

スリガラスの向こうから、いらっしゃい?www
あの、ナイスボイスも捨てがたいモノがありましたが・・・w

リンク追加どうもです。
こちらからもリンク貼っちゃいました。
2009/03/20(金) 20:21 | URL | 納豆之介 #-[ 編集]
キキマシタヨー>のヮの 柏城です。

先週は用事があってリアルタイムで聞けなかったので、録音したものを聞きました!
メイド好きLP、いい声してますねぇー。
自分の声って、自分が聞いてるのと違う声になるのは良くあることですw

しかし良い感じに盛り上がってましたよねー、ラジオ・・・
ああん、リアルタイムで聞きたかった!!w
自分の名前が出ると反応してしまうのが悔しいw

もしまた出るなら聞きますよ!
まあ毎週聞いてるんですけどねw
2009/03/21(土) 06:14 | URL | 柏城 #-[ 編集]
>恭子さん
上記の相互リンクにつきまして、互いのブログの趣旨がかけ離れていると
判断した為、ご遠慮願います。申し訳ありません。
2009/03/21(土) 15:34 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
>やきそばP
ラジオ聞いていただいたみたいで(しかもフルw)ありがとうございます。
やきそばPの作品の新作凄いカッコ良かったです!!
ラジオではもう少しうまく紹介できればよかったのですが(^^;

>LP(エルピー)って言い方が妙にツボったw
普通に考えたら、そっちの方が呼びやすいですよねw
じゃあ最初からそうしろよって感じですがww

>LP!かわいいよ!!LP!
かわいいとか初めて言われたwwあざーっす!www

2009/03/21(土) 15:58 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
>納豆之介P

どもです、こちらでは初めまして^^

>あの、ナイスボイスも捨てがたいモノがありましたが・・・w
さすがに不自然すぎですよw確かにおいしくはありましたがwww

リンク追加ありがとうございます!今後とも宜しくお願いいたします!!
2009/03/21(土) 16:14 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
>柏城P
ラジオありがとうございます!

>メイド好きLP、いい声してますねぇー。
マジですか!?ありがとうございます!!!
そうなんですよね。自分の声ってどうしても違和感がww

>しかし良い感じに盛り上がってましたよねー、ラジオ・・・
自分が出たことで、静かだったらどうしようと心配してたんで、良かったです。
掲示板でコミュニケーションとりながら進めるのって楽しいですよね!

>もしまた出るなら聞きますよ!
もし、機会があればまた出てみたいとか思ってたりwwwwwww

最後になってしまいましたが、カクテルのくるり凄い良かったです!
TEAM ROCKがくるりの中で一番好きな俺歓喜ww
数字をテーマにあーいった作品を作れるセンスに、ホント脱帽です!!
2009/03/21(土) 16:36 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/43-7e8c04bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
