ニコマス・ゼロハチ世代
どもです。

あまりに寒さにタバコを吸うのも厳しいものです(ホタル族です



突然ですが、


自分がニコマスwikiのP名リストにのってた!!!


思わず「おぉーーーー!!!!」って声出しちゃいましたよww

だって、ねぇ、自分がP名リストにのる日がくるなんて、思いもしませんでしたよw

未だ再生数4桁いったこと無いのに、うんwwww

ただ、あのP名リストに名前がのるのはちょっとした憧れだったりww

書いてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!





って思ってたら、


まさかの大百科までできてた!!!


HIVESうpした時に知りました。

これは嬉しかった、以上に思わず腰抜かしましたwww

ニコマスwikiもあり得ない話ですけど、ある意味大百科はもっとあり得ないですよ!!ww

そういう意味では憧れる以前の話ですよwww

書いてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!


ちなみにメイドは

大好きです!!!!!
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
どうもですー。
今更ながらに新作を拝見させていただきましたー。かっこよかったですねー。

LPの作品を初めて知ったのはゆら帝×アイマスのはるちはのやつでした。
なんていうかその、自分の好みのセンスだなーと思ってたのでWIKIが載っているついでに大百科の方を書かせていただきましたw
今後のご活躍の方も期待しております。

あっ、俺もメイドさん大好きです! いいですよね!
2009/03/04(水) 14:34 | URL | こすひな #cRy4jAvc[ 編集]
どうも!やきそばPです。
いいな~大百科いいな~w

またお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします。
2009/03/04(水) 19:16 | URL | やきそば #-[ 編集]
>こすひなP
どもです、はじめまして!
大百科、ホントにありがとうございます!
しかも作品ごとにコメントしていただき、ホント感謝です!!

自分も今更ながらにこすひなPの作品見ました。
…あずちはばかり追いかけたのは内緒ですwww

そしてここにもメイドスキーが!w
最近新キャプチャーのテストでメルヘンメイド2ばかり録画してますwww

今後ともよろしくです!!


>やきそばP
はじめまして!!むこうの掲示板ではどもです^^

遅ればせながら、やきそばPの作品を見ました。
猫熊春香さんの作品が楽しかったです!!
自分も春香さんを捕まえてみたい。。ww

今後ともよろしくです!!
2009/03/05(木) 01:25 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
大百科おめー!!
ちなみに私のwikiは自分で(ry ('・ω・`)ショボーン
2009/03/05(木) 03:44 | URL | はじめP #-[ 編集]
はじめP
ありがとうございます!
とはいえ、数字としてみればまだまだですからねw
精進します。

2009Jリーグm@ster見ましたよ~
後半たまらんものがあったのは内緒ですww
何気に自分の地元は某赤違いのとこだったり、ふがふがww
2009/03/06(金) 08:33 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
おめでとう!超おめでとう!!
wikiで発見した瞬間ってハンパない嬉しさだよねw
2009/03/07(土) 00:16 | URL | ユウシロウ #-[ 編集]
ありがとうです!!

>wikiで発見した瞬間ってハンパない嬉しさだよねw
確かにハンパなく嬉しかったwww
いい意味での違和感がありましたね。
「これ……って自分じゃん!!!!!」ってw
憧れがあった分、より強く思いました。
2009/03/07(土) 14:42 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/37-53732f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
