ニコマス・ゼロハチ世代
どもです。

9月上旬の静岡の夜の気温がわからない者です(寒いのかなぁ。


さっきまで卓球Pのラジオ聞いてました(お疲れ様です!

相変わらずとりこぼし多すぎ(bbcPの新作が!!

そしてへぼPを今頃になって知る。。

自分一応律子ファンだったのに完全ノーマークでした。。。ホント駄目すぎorz



どの画像(写真)もホント可愛いとこ使ってくるんですよね。正直たまらんですw



なんとなくですけど、しばし見る専になるのもありかなぁって思ったりします。

デビューして半年、しがないものしか作れてないですけど、MAD製作に結構傾いてて、

デビュー前と比べたら見る時間が少なくなったと思います。。

このタイミングで見る方でがっつり楽しみたいな、と。

ホントは、キャプチャー環境変えるから、作ることよりそっちに専念してしまうって理由もありますがwww

キャプチャー、買うものはほぼ決定、かなw今週中には手を打とうと思います。

次回作は。。びっくりする位白紙ですw

やりたい曲はいっぱいあるんですけど、どれから手をつければいいのか。。。

製作以外にも、TritterやZOOMEもやってみたいし、絵描きたいし、pixivやってみたいし、

個人的(?)な企画(祭りではありません)とかやってみたいし、

SPやりたいし。。。。etcやりたいこと多すぎです。


取りあえず、暫くブログはチョコチョコ更新したいなぁ、と思ってます。

そしてマイペースに頑張りますww

まとまらない長文になりましたが、今日はこんなとこで。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/27-f1ce2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
