ニコマス・ゼロハチ世代
アイマス新年会、

運営の皆様、参加された方、見てた方、徹夜で見てた方、

自分みたいに「仮眠仮眠。。」と思って寝たら5時間位寝てた方w、

お疲れ様&ありがとう!楽しい一時過ごせました!!

そして傑作多すぎ。気がついたら予想以上にマイリスがww

そんな中、特に好きな作品↓

【im@s新年会】いおりちゃんと愉快な下僕スターズ ちゅるやP
メンバー全員衣装も違えば、実写(本家?)もあれば、紳士もありw、
でも、全体がシックにカッコ良く決まってんです!


【im@s新年会】ゲームセンターCX 春香の挑戦 アイマス新年会SP! 焼き肉P
直前の作品を見てただけあって、凄い楽しみにしてました。
そりゃ、深夜に、おおおおお!!!!! や ああああああ!!!!!!って言いますよww


【im@s新年会】ものまね王座決定戦  j@paP
今回最も腹筋崩壊した作品。観客の反応の声が絶妙すぎですww
伊織にチンペーさんは鉄板www


【im@s新年会】アイドルマスター シャララ / 三浦あずさ、秋月律子 慈風P
まさかのアンコールで、嫁二人で、 シャララで、慈風Pで。
言うことないですよ、えぇ。


新年から盛り上がれるって良いなぁ。

長時間ぶっ通し企画、大変だとは思いますが、次回にも期待!!

カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、新年会乙です~。
自分は中盤だけリアルタイムを逃しましたw
全部リアルタイムで追っていた人は本当にすごいと思います。

さて、動画作り頑張りますか!
2009/01/21(水) 19:32 | URL | クルトン #-[ 編集]
お疲れ様です!
自分は春香の挑戦の後にくだばりましたw
徹夜組は本当に凄いですよ。

新作、楽しみにしてます!
自分も頑張らねば。
2009/01/21(水) 22:06 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/20-9eea60ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
