ニコマス・ゼロハチ世代
去年、一昨年とVRFに誘っていただいたユウシロウP主催
NICOM@S PUNK SPRINGに参加しました。

初の2個連続うp。。慣れないことはするもんじゃない。
あと、初の借り物素材での作品にしました。
今回は選曲が古いので、当時の雰囲気に近づけるべく、L4Uのアス比4:3で作りました。
(贅沢な話、自分のキャプチャーでは4:3が無理っぽいので;)


以下手短に作品の説明


【NICOM@S PUNK SPRING】地底人の雪
PUNKというテーマで真っ先に思いついたのがこの曲でした。
実際パンクかというと、どうなんだろ、ハードコア?w
でも歌詞や勢いはパンクかな、と勝手に解釈。
浜野純のギターマジ最高!
動画の方はまぁいつも通りの早回しでw
あ、大文字m@sterいけますかね?w


【NICOM@S PUNK SPRING】椅子

2個目。こっちの方がパンクかと言われると、正直、うんw
↑の動画とは逆に、淡々とまったりした感じかな。
二つで一つじゃありませんが、続けて見てみるとギャップを楽しめるかもです。


実はもう一つあるんですが、普通に開幕間に合わなかったw
開催期間中にあげたいとこ。
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/120-0b77eca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
