ニコマス・ゼロハチ世代
VerRockFestivalにユウシロウP枠のゲストとして参加してました。





本番では機材トラブル起こしたりと運営の方にはご迷惑おかけしました、

すみません(めいろくさん、お詫びとしてリアルに今度奢るよ!)

にしても、ホントに凄いイベントだった。。

時間の都合で全て見れたわけではないけど、ホント興奮させてもらった!!

ホントにお疲れ様でした!!!


以下参加経緯とか作品のこととか

あれは初秋の風が漂い始めた頃。。

ユウシロウP「LP」

自分「はいはい」

ユウシロウP「VerRockFestivalあるじゃない」

自分「あるねあるね!」

ユウシロウP「・・・LP出てみない?」

自分「!?!?!?!?」

その後詳しい話を聞く。なるほどゲスト枠もアリとのことで。


正直言うと、自分は最初安請け合いで「いいよいいよ」と応えた。

でも後になってから色々と考えるとね、

ユウシロウPは自分がニコマスデビュー当時からお世話になっているPの一人で。

新作出す度に「新作良かったよー!」って言ってくれて。

自分がスランプだった頃も「今回も良かったよ!特にあそこのさぁ」とか言ってくれて。

そのユウシロウPからのお誘い、「全力で応えたい」、と思った。




・・・と思ったんだけど、間に合わなかったorz

投コメで完成版と言ったのは、やり残したことが思った以上にあるため。

とは言っても自己満足レベルかなw(部分的には大幅なテコ入れもあるかもですが)



まぁ、マイペースに酒飲みながら作りますw
スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/110-c7e74916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
