ニコマス・ゼロハチ世代
ちょっと日が空いてしまいましたが、

先週末のニコマス・メイド祭り生放送ありがとうございました!!!

立ち上げ当初、計30分以上の数が揃ったらやりましょうって話でしたが、

まさかの4時間越えww

途中放送が途切れてしまい申し訳ありません!!

最後までバタバタではありましたが、少しでも楽しんでもらえたのなら、これ程嬉しいことはない。

繰り返しになりますが、感謝を。

ありがとうございました!!!!




そして紹介も今回で(一先ずの)ラストのその9ぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!!


アイドルマスター デリデリ×スタイル P名無し
コメントを見る限りではこれがデビュー作らしいですが、
シンクロが綺麗かつ可愛い!!ふんわりしたやよいが出てますね。
料理をテーマにしているのも、衣装的な特徴でもあり面白いです。


春香さんのメイド服がマジックテープだったら!? やきそばP
説明不要の、マジックテープエンタテイメント!!!
タイトルだけ観るとネタと思われるかもしれませんが、
ネタとガチが最高に良いバランスで保たれてるんですよね。流石です!!


【 ニコマス・メイド祭り'09】かわいいあの子にメガ夢中 ナンカンP
清清しくて可愛いまっこ!!スポーティな側面もあるキャラな
だけに、イメージにぴったりですね!歌詞のストレートさも演出になってます。
個人的に「うなずいちゃった!!」ってとこで死にましたww


「 Disdrive(rework)」 ジェットP
電子の世界のメイドさんからのメッセージ
前作とは雰囲気が違うものの、衰えるどころか進化してるアングラ感。
曲がループしてるのに対して、激しい画面展開が映えまくってます!!


みょんみょみょんみょみょん♪ sinsinP
曲のループに合わせて、りつまこがずっとアピール!!
ただそれれだけで十二分に可愛い!!
そして思わず口ずさむwwみょんみょみょんみょみょん~♪


【ニコマス・メイド祭り'09】 伊織 やよい 亜美 「SHAKE」 フランP
最初意外な組み合わせだなぁって思ったのですが、曲の楽しさに
ロリトリオの可愛さが良い感じに組み合わさっているんですよね。
歌詞のちょっとゆるい感じ、要所要所で入る画面分割も楽しいです。


アイドルマスター 真美 伊織 やよい 「CANDY☆」 フランP
こちらはノリノリなロリトリオ。
音ゲーMADは楽しさが真っ先に伝わってくるのが良いですね。
気分爽快です。ちょこちょこ動いていてやはり可愛い


アイドルマスター やよい 伊織 亜美 「春待ちロマン」 フランP
こちらはふんわりロリトリオこちらも綺麗なシンクロ。
こう3作観ると曲に合わせてセンターのキャラを変えているのかな?
コメントにありますが、お遊戯会だから市民ホール。。ナイスですw


アイドルマスター 春香さん達 vs Towa Tei 『A Ring』 VersusP
画面展開の楽しいこと!!まったりした曲調に、ジャストすぎるテンポで
変わっていくんですよね。シックな色使いもお洒落と可愛さが出てます。
約一年前の作品になりますが、既にヴァーさんスタイルが確立されてます。


【メイド祭り'09遅刻】MAID REQUIEM 薩摩伝豆P
鉄仮面メイド!!カッコイイ!!!基本高速シンクロで
進んでいくのですが、中盤辺りでの加速で疾走感をさらに引き立
たせてます。ロングカメラによるカメラワークも楽しい。


【勝手に】ニコマス・メイド祭り'09生放送!!【OP】 NRRR代表の方
メイド祭り生放送直前、「こういうの作ってみたんだけど」との連絡が。
どうもこうも、何やってるんすか!!!!!!!!wwwwww
何でもお仕事中にふと思いついたとか。来年も期待してますよ?


アイドルマスター◇yukiho × yukipo monomix MAID medley◆
ニコマスメイド祭り生放送の最後に登場したのは
ゆーやけP、たろうP、VersusP、うつけP、キーボーPの合作!!
もう、楽しくて、カッコ良くて、何より可愛いんだから無敵でしょ。
フレームの鍵がパート参加者ごとに変わっていくも面白い。
そして何より合作けまらしいです^^


【ニコマス・メイド祭り’09 】Hey Hey Baby POP/カジヒデキ メイド好きLP
↑の合作後にうpしてしまった、はい、自分ですww
いくらなんでもゴリ押しすぎたかな、ってとこが色々とwwwwwww
とはいえ、納得できてる部分もあるのであま~く見て半々ってとこでwwww

これにて一先ず終了、かな。

もちろん、これから参加される方もお待ちしてますよ~♪





PS. 来年?たぶんやるよ♪
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ニコマス
 ※ニコマス&その他
 ※製作状況
 ※ニコマスオフ
 ※ニコマス・メイド祭り'09開催
 ※ニコマス・メイド祭り'09作品紹介
 ※その他
新着エントリー
 ・12-31  ※はじめに
 ・09-17  ※歌詞が好きな曲10選
 ・01-13  ※
 ・09-02  ※あふぅ(夢の中)
 ・08-18  ※ロックとは

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
「ニコマス・メイド祭り'09」お疲れ様でした!

私の動画も参加を快諾していただいたおかげで参加させていただきましたが、あんなにメイドさんをいっぱい見た1ヶ月は初めてです!!w
また、遅くなりましたが、こちらで作品紹介+感想ありがとうございます。
「響かわいいよ!」って言いたかった動画だったので、嬉しいですw

非常に残念ながら生のほうは仕事で参加できずでしたが、非常に楽しい企画でした!
また次回、楽しみにしています!
参加者としても視聴者としても、ありがとうございました。
2009/12/14(月) 03:08 | URL | スパイキーP #IV87fAeg[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
>スパイキーP
メイド祭りの参加、ありがとうございました!!
新作良かったです!><b振り付けの可愛さから、
見る度にリピートしちゃいますw
響可愛いよ響!!

自分も11月はメイドさんをたくさん見た一ヶ月でしたwww
本文でもありますが、参加された方、見てくれた方が
少しも楽しんでもらえてたらこれ以上嬉しいことは無いですよ♪

次回もたぶんやると思いますので、その際は宜しければぜひぜひ!!
2009/12/15(火) 22:04 | URL | メイド好きL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://domega.blog41.fc2.com/tb.php/100-e047bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
