ニコマス・ゼロハチ世代
ハッピーフェスティバルの打ち上げで、やきそばP、ゆーやけP、ナンダバP、うつけPに会いに岡山へ行ってきたよ!

京都より西へ行ったことの無い自分には、行きは結構緊張しました

(でも帰りは余裕かましてビール飲んでましたw



岡山駅前の噴水にて、メンバーと合流。すんなり合流できたのは嬉しかった。

まずは昼食をたべつつ、TALK TALK。

ニコマスについてはもちろん、話していくうちに己の確かな老いを噛み締めたりw

その後アケマスが置いてあるということで、ジョイポリスへ。

と思ったら、まさかの撤去!!NO!!!

ジョイポリスを出て、「どこ行こうか?」っと相談。

すると

やきそばP「なんかスカイプの履歴にメイド喫茶ってあったけど…?










































………













































……




























…えぇ、はい、調べましたがナニカ?

だって気なるじゃないですか(?)岡山のメイド喫茶!

(実は静岡オフの時も調べたのは内緒だぜww)

あるもんですねぇw

ということで、行ってみることに。。ww

メニューを見ると定番のオムライスが。

これ頼んでみる?って話に。すると

ナンダバP「8P8Pって書いてもらうのはどうです?」




そ れ だ ! ! ! ! !






ナンダバP、ナイスアイディア!!!

ということで、


ごいすー!!!!
(青くなってしまったのは猛省orz)

正直な話感動したww





おいしくいただいた後はカラオケボックスへ。

といっても歌わずに、アイマスSPで名詞交換&対戦したり、アイマスDSに驚いたりw

とはいえ、せっかくだからということで、みんなでアイマス曲を歌う。

…こんなに緊張したカラオケはそうそうなかったですwww

ミョ~な緊張の中(?)歌うwww






自分含め遠方から来てる人もいたので、早々に解散。

とはいえ、凄い楽しかった。

岡山まで行っでホント良かった!!

参加したみんな、ホントにありがとう!!!!
前回までのあらすじ:ニコマスメガネ男子達がフィーバー中



居酒屋で気持ちよくなったところで、カラオケへ移動。

いやぁ~、過去に例を見ない程のホームっぷり。

みんな、自分が使用した曲を歌ったり、

I'veの曲歌ったり、

RITSUKO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫んだりw


その後みんなで卓球P宅へお泊り。

着いて程よくしてから、「自演生やろうぜ!」となり、

ニコ生開始。

と思った矢先、


卓球P「俺ちょっと限界」



まさかのスリーピンwwwww


残った3人、ニコ生経験者ゼロww

ギリギリの中進行wwww

ニコ生の大変さを実感。。。


そして卓球Pは納豆之介Pの手により腕にのヮのさんが刻まれましたww


その後就寝。



起きてぼーっとした後に、ラブプラス通信!!

すげぇ、何このグータンヌーボみたいな会話ww

最近キスしてないですね、それ言われることすら堪らない(←病気



そして昼食にさわやかというファミレスへ。

げんこつハンバーグ、うんめぇ!!!(←前回といい、うんめぇ多いねw

程よいレア感が堪らない!


そして、納豆之介P、ユウシロウPがラブプラスが気になり始め、ゲームショップを周りりつつ、

再度アイマスUFOキャッチャーへ(ラブプラスどこも売り切れ。やってくれる。。。

今度は卓球Pがねんプチゲット!!

おかしいな、自分結構チャンスあったのにな、なぜか大量のうまい棒ゲットww



そして気がつけば夕方。

名残惜しい中解散。

最後の最後まで最高に楽しい時間をすごせました!!

ありがとう!!!

また今度!!!!
土曜と日曜、卓球P、納豆之介P、ユウシロウPに会いに静岡に行ってきたよ!!


「静岡って確か先週も・・・」って思った方、正解w2週連続静岡へww

静岡の西の方は今回が初めて行ったww


お昼頃現地に到着し、卓球Pと納豆之介Pと合流。

その後卓球P車でショッピングモールへ。

店内をプラプラ。昼食パクパク。

その後卓球PおススメのアイマスUFOキャッチャーがあるところへ。

ここ、凄い、ブラウン管で終始ニコマスMAD流しっぱwww

3人共思わず「すげぇ~!!」と言ってしまうw

で、UFOキャッチャーの方は、納豆之介Pがヴァイスのカードゲット!

自分は悔しさもあり、ねんプチを購入めちゃかわえぇ~。


夕方からからは、ユウシロウPと合流。何気に4人全員メガネ装備www

そして居酒屋で。栗のから揚げやら鮫の天婦羅と変わった料理を食す。

どれもうめぇ~。

そして如月(甘口)という名の日本酒を飲む。

これがまたうまい!!、飲みやすさに思わずもう一杯www

終始ニコマスや音楽を中心に話が弾む弾む。

ここの店員の方が卓球PNo No WIRE Tシャツに反応してくれて、ちょっとしたフェストーク。

ソウルフラワーが好きということで尚更盛り上がるww

*明日へ続く。

先週末、メタモルフォーゼに行って来ました。

約3ヶ月ぶりのライヴ、意外と行ってなかった?w


そこで予想外のニコマスオフ!

メタモに来てたふぃるPに会ったよ!!

自身初のニコマスオフは、深夜伊豆の山の中だったwwww


そして、ご飯食べながら、タバコ吸いながらニコマス談義。

BGMはリッチーホウティン!

不思議空間!!ww


その後お互い好きなアクト観るため別れ、締めのレイ・ハラカミを観終わった後合流。

三島で飯を食べ(昼から日本酒とか幸せすぎた

新幹線でお互い爆睡して(気が付けば東京

アキバへ行き、

ゲーマーズのアイマス展に行き(エプロンほすぃ。。

ドリクラ買って(自分が

ラヴプラス買って(これも自分がw

メイド喫茶行って(これも自分が誘ったww

途中からスク水喫茶になり(正直あまり嬉しくなかったwww

解散。


途中から「ホントにメタモに行ったのかな?」って気にもなったけど、

最高に楽しかった!!

ふぃるPありがとう!!!!

来年もまた同じコースで!!!(違
