ニコマス・ゼロハチ世代

近況

オフの方が暫くの間超展開になってたりwwwww

とはいえ、モチベーションはまったく落ちてないのは唯一の救いだったり。

BAWDIES、ズル過ぎだろこいつらwwwww


これがダウンロードで遊べる時代とかね、もうね。

リアルタイムで遊んでただけに、ただただ驚き。

やる暇ないけどやりたいお。


新作、そんなに詰まってなければ凝ってもないんだけど、時間がwwwwww
作るものを増やした件www

ん~、どうしても間に合わせなきゃいけもの。。も多いんだけど、

その中でも間に合わせなきゃものは間に合わせて(←日本語大丈夫か?

以前から作ってるとか言いつつも、

どうにもこうにもモチベーションが上がらず。

作るものは決まってるし、作ってはいたものの、どうしていいものか迷いに迷って。

で、そのモチベーション以外にも、その他諸々で、久々にガッツリ気落ちして。

で、日曜日にがっつり寝たら、

思いの他、気分が上向きになった(詰まるところ、その程度の気落ちッスwwwww

遅れた分は取り返さなきゃ(`・ω・´)

ということで、改めて、新作、作ってます!!

…改めて言うことかわからないけどwww

にしても、こういう真面目なこと書くと、ホント胡散臭いなぁ自分wwww

「Colorful Days」のダンスってパラパラっぽくね?【Night Of Fire】 ぎょP

あまりの違和感の無さに、軽くひきましたwww
シンクロ率765%、いや、もう、まったっくもってwwww


アイドルマスター iM@Sオールスター 「Choo Choo TRAIN」 ZOOです。 AWP
タイトルが既に出落ちwwwwww
いざ見てみると。。凄い楽しい!!
夜のスキー場で踊りたくなりますwww


どうでもいい自分の近況:なんか無駄にテンション上がってきた!!!wwww
誕生日おめでとうーーーーー!!!!

って思ったら既に日付変わってた。。。orz

