ニコマス・ゼロハチ世代
今日はソウルフラワーユニオン×ズボンズのライヴへ。

ズボンズ、ドン・マツオ相変わらずほせぇ~w
そして相変わらずファンキー

ソウルフラワーユニオン、中川さん若ぇw。
そして相変わらずの祭りっぷり。

そして期待を裏切らずやってくれたぜ!↓


そんなこんなで、楽しい一時でした。

そして、来週もライヴ、来月末もライヴ、再来月もライヴ。

えと、はい、お金無いですよwwww


まさかのJoseph Nothing!!!!!!

今まで気付きませんでした、ごめんなさい。

もう、完全に自分ホイホイですわぁ。

ROMZはいずれやりたかっただけにちょっと悔しい、でも嬉しい。

中盤のコミュ早回しが良い感じです。


久々に凄い選曲というか、選バンドというかw

しかもあずささんでくるとはww
次の作品作ってたり。

と、その前にDLCww
どもです。

ブレイブルーが下手すぎるものですorz



知ってる方がいるかもしれませんが、

卓球Pのラジオにゲスト出演しました!

ラジオ出演はもちろん初めて。

至らない点だらけではありましたが、凄い楽しかった!!!

とはいえ、気がつけば3時間超えとかさすがに喋りすぎだろwwwwww

また、放送スレに同期Pがいてくれたことが心強かったです!!

誘っていただいた卓球Pに感謝!!!


それにしても。。。。

自分の声ってこういう感じなのね。。。納得いかない!!!wwwwww
どもです、胃が怯えてる者です(マジックスパイス、痛かったww







今年に入ってから、同期Pの躍進が本当に凄まじいです!

同期だけあって、身近な存在であり、凄い刺激的なんですよね(もちろん良い意味で)

2000年代洋楽m@ster以降は特に感じますよ。

同じ月にデビューできたことが嬉しい!!

以下、格納
[先週は一回しか書いてないorz]の続きを読む
どもです。

sleipnirのブックマークが全て吹き飛んだ者です(´・ω・`)


タイトルにもありますが、twitter始めました。

IDはmaid_lover_Lです。



英訳するとなんかカッコ良く思えるのは自分だけですか、ハイ。

というより、この英訳は合ってるんですかね?w(exciteさんにやってもらいました

あ、skypeも始め。。。たんですけど、

なんかテストした際の自分の声にびっくりw

こんな声だっけ?それともこういうもの??

マイクの性能かな?値段だけで言えばそんなに悪そうな気がしなくも

もうちょい調べてみよう。

ちなみにIDはtwitterと同じです。

…どこからともなく自重しろとの声が聞こえそうな気がw


どちらも、DF(どフリー)なので、宜しければどぞどぞ。



アイドルマスター 「彼女と TIP ON DUO」 あずさ   う~おっほいP
相変わらず、レビューのタイミングが遅いwww
やばいです、
何がやばいって、作品のデキはもちろんですが、
コレを観てる時の自分の顔がやばい。
そうなんですよ、あずささんにメガネっていうのは、
牛股師範にかじきを持たせる位やばいということ。
個人的にサムネのヤラレっぷりはハンパ無いです。
ここ一週間バタバタしっぱなしで、何もできなかったorz

色々書きたいけど、明日書きます、ぬぅん。
ROVO野音、チケットゲッツ!!

毎年人増えてるから、チケット取る際、年々不安になるw

とはいえ、毎年割とあっさりとれる、考えすぎかなww

ここで運を使わなかったことを願う。。


それにしても、先月辺りから行きたいライヴが一気に増えました。

・ソウル・フラワー × ズボンズ

・NATSUMEN × モーサム

・noble event showcase

・メタモルフォーゼ

・アイマス

上記4つは頑張らなくてもとれると思うけど(上3つは既に発売してるしww

アイマス、アイマスはなぁ。。。

去年のライヴ、見事に瞬殺orz

今年はちゃんと抽選や先行販売を利用しよう。。。。
どもです。

あまりに寒さにタバコを吸うのも厳しいものです(ホタル族です



突然ですが、


自分がニコマスwikiのP名リストにのってた!!!


思わず「おぉーーーー!!!!」って声出しちゃいましたよww

だって、ねぇ、自分がP名リストにのる日がくるなんて、思いもしませんでしたよw

未だ再生数4桁いったこと無いのに、うんwwww

ただ、あのP名リストに名前がのるのはちょっとした憧れだったりww

書いてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!





って思ってたら、


まさかの大百科までできてた!!!


HIVESうpした時に知りました。

これは嬉しかった、以上に思わず腰抜かしましたwww

ニコマスwikiもあり得ない話ですけど、ある意味大百科はもっとあり得ないですよ!!ww

そういう意味では憧れる以前の話ですよwww

書いてくださった方、本当にありがとうございます!!!!!!


ちなみにメイドは

大好きです!!!!!

【アイドルマスター】無乳逆流れ  ピジャP てつろ~P


もうタイトル見た瞬間にマイリスでしたよww

考えたことありますよ、無乳逆流れwww

シグルイ好き且つニコマス好きな人でコレを考えたことある人って、
結構いるんじゃないでしょうか?

でも自分は思いついた数秒後にはあきらめました。

自分の実力の無さもそうですが、このグロさはさすがに無茶がある、とwww

そう思い続けてたら、ktkr!

マンガ版のグロさを濁さず表現しているのは、お美事にございまする!!!!

配役も納得でしたし(あずささんのうっしーはわかっていても、画が腹筋崩壊でしたwwww

音声の編集も最高でした!!


無理と思い諦めたアイディアを、

他の方が素晴らしいレベルで表現してくれるのは、

凄い嬉しい、ホントに嬉しいです!!!

ピジャP、てつろ~P、ありがとうございます!!!!

そして、お美事にございまする!!!!

現在

新キャプチャーと格闘中。

正直、振り回されてますww

