ニコマス・ゼロハチ世代
千早、誕生日おめでとう!!

千早は、自分が作った中ではまだ一瞬しか出てないけど、

歌わせたい曲が。

…とはいえ、その一瞬の出番のせいなのか、ウチの千早は現在失踪中です(´・ω・`)

って誕生日っぽくなくなってる(汗

とにもかくにも、おめでとうです!!



あと今日は一瞬昔の血が騒いだ。。wwwあう~

楽しかったです!!でも、すみませんww

次は

2分以上のもの作りたいなぁ、と。

というのも、5個作って、内4個が1分台w

これ位コンパクトなのも好きなんですけど、

今度はもう数十秒程長いものを作ってみたいです。

にしても、今思えば、よくデビュー作で3分近いものを作れたなぁw



当時遊んだなぁ。

アポロンの強さに泣けた小学時代ww
連日飲んでましたw

その合間にSPをプレイ。ほとんど進んでないですけどw

悩みに悩んで最初はりっちゃんでプレイ。

もちろんカワイイデスヨ。
本日SP発売ですね!

結局予約しないで当日を迎えたんですが、



どうにかなるでしょ、たぶんww
どもです。

9月上旬の静岡の夜の気温がわからない者です(寒いのかなぁ。


さっきまで卓球Pのラジオ聞いてました(お疲れ様です!

相変わらずとりこぼし多すぎ(bbcPの新作が!!

そしてへぼPを今頃になって知る。。

自分一応律子ファンだったのに完全ノーマークでした。。。ホント駄目すぎorz



どの画像(写真)もホント可愛いとこ使ってくるんですよね。正直たまらんですw



なんとなくですけど、しばし見る専になるのもありかなぁって思ったりします。

デビューして半年、しがないものしか作れてないですけど、MAD製作に結構傾いてて、

デビュー前と比べたら見る時間が少なくなったと思います。。

このタイミングで見る方でがっつり楽しみたいな、と。

ホントは、キャプチャー環境変えるから、作ることよりそっちに専念してしまうって理由もありますがwww

キャプチャー、買うものはほぼ決定、かなw今週中には手を打とうと思います。

次回作は。。びっくりする位白紙ですw

やりたい曲はいっぱいあるんですけど、どれから手をつければいいのか。。。

製作以外にも、TritterやZOOMEもやってみたいし、絵描きたいし、pixivやってみたいし、

個人的(?)な企画(祭りではありません)とかやってみたいし、

SPやりたいし。。。。etcやりたいこと多すぎです。


取りあえず、暫くブログはチョコチョコ更新したいなぁ、と思ってます。

そしてマイペースに頑張りますww

まとまらない長文になりましたが、今日はこんなとこで。
ぼーっとしながら、

何かを忘れてる気がしてならないと思ったら、



SPの予約すっかり忘れてたorz


ホームラン級の遅刻しましたが、できました!!
めいろっくP、ホントすみませんでした。。
どもです。

2000年代洋楽M@STER遅れます。

遅れる最大の理由:開催期間を一週間勘違い。

ホント嘘みたいな間抜け話なんですけど、本当なんです。。

気付いたのは日曜。

卓球Pがラジオで言ってなかったら、本気で勘違いし続けましたw

現段階で製作途中のモノをまとめられないか、と昨日奮闘したんですが、

むしろ悪化。。orz

めいろっくPには企画立ち上げ直後に「参加します」って言ってただけに、

本当に申し訳ないです。。

ただ、作品自体は絶対完成させます!!
まさかの超展開ktkr(正確には自分の勘違い
でも、まだだ、まだ終わらんよ!!

スランプはゴリ押しで脱出しましたw
