ニコマス・ゼロハチ世代
凄い久々に書いてる気がする。。

どもです。

世良に心打たれっぱなしの者です(←ジャイキリ

新作、作ってマス。スランプ中ではありますが。
難しい曲でもないし、難しいことしてないのに。。
今月うpは厳しいです。。m(_ _)m
でも祭り中には間に合わせます。


アイドルマスター うさぎのくらし(佳村萌) ボクの考えた真サン wyrdP

サムネがメイドでクリックして、
勝井祐二、鬼怒無月のタグが見えた瞬間にマイリスに入れたのは俺だけでいい。。
マッタリしたまっこって個人的に新鮮で好きです。

話は戻って、 2000年代洋楽m@ster、どれもレベル高すぎ。。
ガンガらないと。
アイマス新年会、

運営の皆様、参加された方、見てた方、徹夜で見てた方、

自分みたいに「仮眠仮眠。。」と思って寝たら5時間位寝てた方w、

お疲れ様&ありがとう!楽しい一時過ごせました!!

そして傑作多すぎ。気がついたら予想以上にマイリスがww

そんな中、特に好きな作品↓
[少し時間空いてしまいましたが]の続きを読む

ども…です。。

気がついたら寝てたー!!
新年会、お疲れ様でした!
自分は半分位見て、半分位新作作って、途中死んでましたw

感想は近日。

そして、次のお祭り、2000年代洋楽M@STERへ!


2000年代洋楽M@STER告知動画】Life In Technicolor / IM@S ALLSTARS めいろっくP


アイドルマスター 春香さん達とiM@S ALLSTARS/2000年代洋楽M@STER支援動画/CM風
VersusP

新作は、この2000年代洋楽M@STERに向けて作ってます。
今週である程度形にして、今月中にうpしようと思ってます
(すみません、初日は無理でした。。)
あとは使用曲。。このバンド自体人気がありそうな気がするんで、ひょっとしたら被りそう(汗
どもです。

部屋の中でもやしもんが行方不明中の者です(ホントどこ行ったんだ。。)

次の作品製作中、画像として使いたい部分を探していたら、

Die, All Right!
↑妙にツボにはまりましたwww

アイドルのステキなコマをふと見つける。
それが作ってる時の楽しみの一つだったりwww
逆に、半目なコマを見つけると怖かったり(主に春香さんwww



アイドルマスターでぽっぴっぽー【時々手描きじゃないMAD】 柏城P
えぇ、すぐに中毒です。楽しい!!!ポッピッポー♪
社長頑張ってるなぁwww


アイドルマスター春香×BUMP OF CHICKEN「ホリデイ」 ヨルP
ちょっと前のadvantage lusyもそうでしたが、
まったりな春香さん、綺麗です。もちろん可愛くて仕方ないです!!!!


ぼくチハえもん (すみません、P名特定できませんでした)
可愛いちひゃー。
でも歌詞がひどい、それ以上に設定がひどすぎです!!!wwww


アイドルマスター 3匹春香とだるだると。習作 (すみません、P名特定できませんでした)
視点変更無しでこの存在感。良い意味でダルダルしません。
自分もニカで作ってみたいなぁ。。
どもです。

只今エンコード中のものです。
いよいよ今週末アイマス新年会ですね。
前回は、一日PCの前に座りっぱなしだっただけに、今回も楽しみです!



アイドルマスター×NiGHTS「DreamsDreams」
この色使いは凄い好みです。
また、1分43秒という短い時間の中で話がしっかりとまとまっていて。
リッチャンハヤサシイデスヨ。
どもです。

エウレカのパチスロ、STORYWRITERが流れるならやってみたいと思う者です。

プロフィールのイメージ画像、作ってみました。
はい、多くは語りせん。ただ好きなもの同士を組み合わせただけですwwww


アイドルマスター 「Slash Dot Dash」 Fatboy Slim 卓球P
ループ特有の気持ち良さが凄い出てると思います。
作品とは全然関係ないですが、FatBoy slimがなぜかFall out Boyに見えてww
曲調的に「?」にも関わらず、翌日ご本人のブログ見るまで気付きませんでしたwww(実話
すみません。
どもです。

ブログ始めて約1週間。

なんというか、文章が堅いというか、どう書けばいいか、

どこか失礼に聞こえないか等考えることが。

正直、文章書くのうまくないです(苦笑

ちょこちょこ書いていくと慣れていくものか、わからないですけど、

今後もチョコチョコ書いていこうと思うので、改めて宜しくです。

なんくるないさー、ということでwww



アイマスの話のヒトラーに敵が現れました。 でわP
自分はハートマン軍曹派なんだなぁwwwwwでも、美希も可愛いよ、うん。
どもです。

キュンキュンメガネはズルすぎると思う者です(←今更かよ!

取りあえず、キャプチャーはちょびっと先延ばしすることにしました。

新しくするのは間違いないんですがw


アイドルマスターSPの美希がいない件で、ヒトラーはぶちぎれた でわP
ピンポイントで否定しないでほしいwwwwww


何かダメなアイドルマスター 2 よなP
貴音さんかわいすぎ。

どもです。

ここ数日新キャプチャボードについて悩み続けている者です。


↓のニコマス20選、他のPの方々のを見てたら、

「あれ、なんで知らなかったんだ!?」ってこと起きすぎwww

ある程度の見逃しはあったとしてもさすがに。。。反省。


で、話は変わって、次回作は某お祭り用に。

曲は決まりましたが。。う~ん、今のキャプチャでいくか、新しいのでいくか。。

ある意味、画質が良くない方が映える気がしなくもない、そんな曲で作りますwww



冷たい視線、冷めた態度、リッチャンハミナギラナイデスヨ  辰三P 
食べては、投げ、そして生えて。自由すぎですwwwwwww
どもです。

というわけで、卓球P企画のニコマス20選です。
[ニコマス20選]の続きを読む
どもです。

セイジの復活に小躍りした者です。

卓球Pがやっていたことをまんまやってみます その2

ってまたニコマスと関係ないwww

肝心のニコマス20選は明日に。
[2008年音楽10選]の続きを読む
どもです。

俺と悪魔のブルーズの再開を願っている者です。

卓球Pがやっていたのをまんまやってみますw

って開始3回目にしてニコマスと無関係www

[2008年マンガ10選]の続きを読む
どもです。

今日スクラッチをやったら5千円が当たり、もう一年分の運を使った気持ちになった者です。


で、まぁ、新年最初は。。。自分の作品の紹介でもwww

ホントは他のPの方々の作品を紹介したいのですが、

ここ1週間近くニコマスをまともに見れて日々が。。。ぬぅ。

休み中に見ようww

[明けましておめでとうございます。]の続きを読む
