ニコマス・ゼロハチ世代
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもです。気がつけば年明けてましたねw

新作…の前に。去年末開催されたVERROCKIN' LIVE!!!
に参加しました。

自主参加型の生放送イベントなんですが、
ん~なんか、酔っ払って参加手続きしてましたw
で、これに合わせて動画…を急いで間に合わせたのですが、
色々あって削除。必ず完成させて、みんなに見てもらいたい。
生放送自体はトラブルもあったものの、楽しく放送することができました。
終わった後、みんなから「良かったよ~」と言われ、
「あぁ、あの時酔っ払ってよかったなと」思いましたたw

そして、今年もゲスト参加しましたw
今年はくるるPの枠に…



俺の動画をリアレンジしてくれた!しかも3つも!!!
特に美希の動画、自分が求めてた色になってたからすげぇ嬉しかった!!
くるさん、ホントにありがとう!!

と、自身の枠の生放送、ゲスト参加と実に充実したイベントになりました。
運営の方々、遅ればせながらお疲れ様でした。



んで、新作の話。

↓新作


作る予定は毛頭なかったのですが、versusPの新作見て、
「あ、新年っぽい動画作りたいなぁ」と思い製作。

↓versusPの作品


実際新年っぽい動画かどうかは、気にしちゃ駄目だ!
まぁ、千早は新年関係なく、トレーニングやお仕事について
考えてそうな。そんな千早なりの新年の感謝の気持ち…
って流れは無理ありますかね?w
自分?自分は飲んでばっかでしたよ、あははww

で、その後予定に無かった別バージョンを作る。

↓別バージョン


前作投稿後、逆の色合いでも十分に映えるのではないかと思い、
翌日には取り掛かってました。ただ、色に時間かかってしまったw
見比べてみるのも面白いかもしれませんね。

そんなこんなではありますが、本年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


フジサンロックフェス参加、あとデビュー4周年おめでとうの意味をこめて。
今回初めてアイマス2で動画作ったけど、いいね。跳ね具合がいい。
こう大きく手拍子するモーションはかなり好み。

あと、バンド名も美希らしいというかw

こっからは例の件に向け突っ走るよー!!



なんか面白そうなことをやっていたので参加しました。
そんなに時間がかからないのが良いw

自分は大音量が似合う楽曲で作ったみました。ロックはなんとなく大音量!w
市場に使用曲が入ったアルバム貼ったので気になった方は聴いてみてくだしあ。
去年、一昨年とVRFに誘っていただいたユウシロウP主催
NICOM@S PUNK SPRINGに参加しました。

初の2個連続うp。。慣れないことはするもんじゃない。
あと、初の借り物素材での作品にしました。
今回は選曲が古いので、当時の雰囲気に近づけるべく、L4Uのアス比4:3で作りました。
(贅沢な話、自分のキャプチャーでは4:3が無理っぽいので;)


以下手短に作品の説明


【NICOM@S PUNK SPRING】地底人の雪
PUNKというテーマで真っ先に思いついたのがこの曲でした。
実際パンクかというと、どうなんだろ、ハードコア?w
でも歌詞や勢いはパンクかな、と勝手に解釈。
浜野純のギターマジ最高!
動画の方はまぁいつも通りの早回しでw
あ、大文字m@sterいけますかね?w


【NICOM@S PUNK SPRING】椅子

2個目。こっちの方がパンクかと言われると、正直、うんw
↑の動画とは逆に、淡々とまったりした感じかな。
二つで一つじゃありませんが、続けて見てみるとギャップを楽しめるかもです。


実はもう一つあるんですが、普通に開幕間に合わなかったw
開催期間中にあげたいとこ。
えー、あー、一応生きてました。

ツイッターはぼちぼちやってるものの、ブログはさっぱりでした
…って、今に始まったことではありませんが;

前作のコメントで「次は意地でもメルトバナナ完成させる!」と思ったのですが、
…ごめんなさい、無理でしたorz


そんな中息抜きのつもりで作った新作↓


半年以上ぶりに動画投稿したんですが、やっぱ作るの楽しいっすね、動画。
これ作るまでは暫く煮詰まった状態が続いてたので、ちょっと気持ちが楽になりました。

動画に関しては、自分の中では割と異色な気がします、こういうシンプルなのは。
色は結構うまくいったかな、と。
曲は最近のおススメ。お値段も手頃だし、気になった方はぜひぜひ


今後はメルトバナナ進めつつ、こういう息抜き的のが作れれば、と。


いい加減にアイマス2でも作りたくなってきたし!!
…なんすけど、先程DLC揃えるのにどの位必要か概算したら

…マジカヨ

ってなりました…(ちなみにDLCはノータッチ状態)
あー、空から9京円位降ってこないかなー(遠い目)


と、まぁそんなこんなですが、今後とも宜しくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。